ひびのつづり

挑戦して失敗を改善する

とあるラーメン屋で見たチラシに感動した【鷹流】

今日のお昼に、鷹流というラーメン屋さんに行ってきました。

 

 

 

外観はこんな感じです。

f:id:dragonlife:20151214235619j:plain

 

 

 

そこで見たチラシに感動したので共有します。

f:id:dragonlife:20151214235205j:plain

 

この取り組みが盛り上がってるかは分かりませんが

ラーメン屋さんがこんなアプローチをするんだ!という驚きがありました。

 

僕がものを知らなすぎるのかもしれません。

世の中のラーメン屋にはもっとこういう取り組みがあるのでしょうか。

 

 ラーメンは?

ちなみに今日食べたラーメンの写真です。

白鶏麺というのは初めて食べましたが、あっさり食べやすく美味しかったです。

鶏白湯みたいなものかと思いましたがちょっと違いました。

f:id:dragonlife:20151215000212j:plain

 

大将の雰囲気も良い感じで、それにつられてかお客さんも優しい人でした。

たまたま発券機にお釣りを取り忘れたのですが、

「マスター、お釣り取り忘れだよ! 最後のお客さんじゃない?」

と言っていて、マスターも

「あー、多分そうだ。最後のお客さんって…………君たちじゃないの?」と。

 

そう言うマスターの雰囲気がとっても好きだったので

また来ようと思います。ごちそうさまでした。